ブログ
ありがとうございます今日も感謝
2026-06-06
ごきげんよう〜
寒かったですね土曜日の今日は〜
明日も寒いようでございます
先日、弟子屈町にお住まいのお客様が
冬期間お預かり〜修理、タイヤ交換と
車検のご依頼でございましたが無事に完了して
お引取りにご来店いただき、記念撮影‼️
トイズマッコイさんのボトムスのご購入と
誠にありがとうございました〜‼️
弟子屈町でお宿をなさっておられるお客様で
な、なんと〜関西から移住なさって来て
経営なさってるんですよ‼️
ライダーさんに人気のお宿のようです‼️
これからの時期は大忙しですね‼️
今日はMcCOYさんの人気のTシャツを
オシャレ番長がご購入くださいました〜
先日、ツーリングに参加くださったお客様も
McCOYさんのTシャツ3枚にボトムスと
ご購入いただきまして
誠にありがとうございます‼️
常連さんのお客様もMcCOYさんの
Tシャツにハーレーのシャツなどなど
皆様、誠にありがとうございました〜
社長は昨日から中標津町に行っております
車屋さんの中古車市のイベントで
ハーレーのトライクを展示させていただいて
おります‼️
早々にご成約になったそうです〜
誠にありがとうございました‼️
また店頭にトライクの中古車が入荷いたして
おります‼️
ぜひご覧にご来店くださいませ〜
ご成約お待ち申し上げております‼️
オマケ〜
先日のツーリングでのBBAの写真2枚
バツ❌ってやってるのと
ハーレー跨る姿(笑)
足あがってるねちゃんと‼️
笑えるぅ〜
台湾よりありがとうございますご
2026-06-05
ごきげんよう〜
月曜日から水曜日まで暑かったのに
急に本日から寒くなって・・・
ブルブルです(笑)
そ、そんな中〜
台湾よりご来店いただきました〜
レンタルバイクでツーリング中に
帯広にお越しいただきまして
誠にありがとうございます‼️
台湾でハーレーにお乗りになられているそうで
たくさんハーレーのウエアを
ご購入いただきました‼️
誠にありがとうございました〜
BBAは英語が得意なので(嘘)
外人さんがご来店されると
ハ、ハ、ハリキリ1年生(笑)
大きな声で英語を喋るババア(笑)
ナイスガイ‼️とか〜
ワケワカラン(笑)
英語はデキナイけどコミニュケーションは
取れるから大丈夫(笑)
関西人と外人さん担当なのです(笑)
っという本日の出来事でした〜
SANEI ツーリング
2026-06-02
ごきげんよう〜
5月ラストの31日はSANEIツーリングで
ございました〜
集合場所では寒かった気温でしたが
途中からポカポカ陽気になり〜
暑く気温も30℃越え〜
走ると丁度良い感じでございました
イツメンさん、お久しぶりのお客様〜
お初のお客様〜
ご参加くださいましたお客様
誠にありがとうございました
次回は〜来月開催です‼️
よろしくお願いいたします
次回に〜番外編をUPさせていただきます
(笑)
30日ブログ、パート2
2026-05-30
ごきげんよう〜
本日30日ブログパート2
朝から仏壇のセッティング〜
山栄モータース創業者の父の命日は
5月31日なのですが〜
本日30日にお坊さんにお参りをお願いして
伯母がたくさんお供え物を持って来ていただき
汗ダクでセッティング〜
誰こんなに食べるの?って(笑)
伯母は毎年必ずスイカを買って来るのだ‼️
父の大好物だったから(笑)
そのほかに煮豆も大好物だったから〜
いろいろとてんこ盛り‼️
父が亡くなって15年ずーっとなのです
スゴイな毎年毎年と思う&感謝です‼️
伯母さんに〜
聞くところによると〜
もう50年以上前?もっと?
誰〜も誰〜も、大金貸してくれなかった時に
父がスーット貸してくれたんだって〜
一生忘れない‼️って伯母が言ってる‼️
あらーそうだったんだ〜知らんけど〜
伯母は生きている限り続けるって言っとる〜
今日は〜
スイカにりんごにパインにマンゴー、大福
手作りの煮物、煮豆、漬物やら〜
中札内の唐揚げやら〜(笑)
そして毎月、毎月何かしらお供えを〜
もう良いって伯母さん‼️っと思うBBAでした〜
お客様より美味しい筋子いただきました
誠にありがとうございました〜
BBAは最近、自分の持ち物を断捨離中〜
死んだら何もあの世へ持って行けないから〜
っと夜な夜なせっせと〜(笑)
写真はホーンの一部です
2階へ行くと花嫁タンスがあって〜
クローゼットにも〜
あーぜんぜん終わりませーん
5月も残り僅か(笑)
2026-05-30
ごきげんよう〜
知らん間に本日30日です
うわーですね〜(何がうわー?)(笑)
先日は滝川のお客様〜
タイヤ交換にご来店いただきました
いつも遠いところを誠にありがとうございます
先日、お客様が彼女に〜っと
可愛い彼女を連れてご来店くださり
バイク用品一式をご購入‼️
全てBBAがチョイスさせていただき
ポンポンポンと決まりました〜
たくさんご購入いただきまして
誠にありがとうございました〜
ココちゃんにオヤツをいただいたり
BBAにもいただいたりと
皆様誠にありがとうございます‼️
毎日幸せです(笑)
パート2も続く〜
































